2020年6月 活動報告&収入報告

咲月
咲月

お久しぶりです!在宅ワーカー駆け出しの咲月です。

3ヶ月目の収入報告をしていきたいと思います。

3回目の成果報告

第1目標にしていた1万円を大幅更新しました!おめでとう!

前回同様、活動内容ごとに記録していきたいと思います。

オンライン家庭教師

生徒なし!予約なし!報酬なし!以上。

オンライン家庭教師 小学生から高校数学まで対応!大人もOKです。

強いて言えば、LINEのオープンチャットの利用者が増えました。

完全ボランティアなんですが、自主研修も兼ねて楽しんでいます。

ポイントサイト

サイトを開かなくなりました……

先月判定中扱いであったげん玉のポイントは、基準を満たすともらえるイベント的なものだったようです。

クラウドソーシング

達成件数報酬
クラウドワークスプロジェクト12件24,314円
ランサーズなしなし
ココナラ2件5,800円

Cloudworksで実績ができ、評価も増えてきたおかげか、何件か継続案件ができました。

今月から、シナリオライティング、Webライティング、動画ナレーションの業務でお仕事をさせていただいています。

自分の携わったものが公開されて反響があるというのは嬉しいですね。

チャンネル登録して自分のシナリオの動画はすぐ見られるようにしています(笑)

初動画は25万再生いったので全力で自慢したいんですが、紹介していいのかダメなのか、クライアント様に聞く勇気が出なくて1人でニヤニヤしながら見ています。

急に仕事が増えたのと、新しい仕事でトラブルが発生したのが災いして、1週間スケジュールがボロボロに崩れてクライアント様にご迷惑をおかけしてしまったのが今月の反省です。

慣れない作業に手間取り、時給換算するとなかなか厳しい単価になってしまったものもあるので、作業の効率化を図りつつ、もう少し単価のいい案件にも応募したいなーと考えているところです。

ナレーションの実績もできてきたので、声のお仕事も増やしていきたいです。

アフィリエイト

A8.net0
バリューコマース0
もしもアフィリエイト0
楽天アフィリエイト0
Amazonアソシエイト0
ZucksAffiliate0

6月は全くブログを更新できなかったので、当然成果なんかありませんね。

金額的な成果は出ていませんが、6月20日にGoogleアドセンスに合格しました!

合格通知が来たときに全力でガッツポーズしました(笑)

次は収益化を目指します。

ブログの目的や方針が曖昧だったかもしれないと気になっているので、そこら辺の見直しをして、ちょっと真面目に収益化を目指して動きます。

目指せ、成果1円!

直接契約

シナリオライティングで6,500円になりました。

これも継続契約していただいているので、月1万円ぐらいにはなる予定です。

まとめ

2020年6月の成果は 合計36,614 になりました。

前月比 +28,432円 です。

継続契約のおかげで大幅UPしました。

次の目標は50,000円。

7月も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました