在宅ワーカーのリアル活動&収益報告 2020年9~11月編

活動記録
咲月
咲月

こんにちは、在宅ワーカーの咲月です!

しばらく活動記録ができなかったので、3ヶ月分まとめて記録しておきます

11月は体調を崩してしまった関係で収入が減ってしまいましたが、全体を通して単価自体は上がってきているように感じています。

数ヶ月空いてしまったので前の成果の記録はどうしようかと思ったのですが、自分が在宅ワーカーになろうと決めた時にどのくらい収入を得られるものなのか調べてもわからなくて不安だったので、まとめてでも記録しておこうと思います。

9月の実績&収益

在宅ワーカーを始めて6ヶ月目の9月。報酬は合計77,736円でした。

ライティングの収入が1番多いですが、夏休み明けで家庭教師の依頼も少し多かったです。

内訳

オンライン家庭教師:16,866円

ライティング:47,010円

各種代行:7,975円

広告収入:1,924円

その他:3,961円

10月の実績&収益

在宅ワーカーを始めて7ヶ月目の10月。報酬の合計は88,943円でした。

新しい契約先が増え、ライティングの収入が増えました。

内訳

オンライン家庭教師:5,859円

ライティング:78,843円

各種代行:1,088円

広告収入:3,153円

その他:0円

11月の実績&収益

在宅ワーカーを始めて8ヶ月目の11月。報酬の合計は59,356円でした。

長く体調を崩してしまったせいで、収入が結構減ってしまいました。

クライアント様に迷惑をかけてしまった部分もあったので、スケジュール調整をもっとちゃんとしないといけないと反省しました。

内訳

オンライン家庭教師:2,912円

ライティング:47,333円

各種代行:7,250円

広告収入:3,323円

その他:0円

お仕事のご依頼はこちらから

仕事の依頼は下記のリンク先から承っております。

その他のご依頼に関しましては、お問い合わせよりご連絡ください。

オンライン家庭教師

ココナラ(ビデオチャット機能利用)

教員免許所有!オンライン家庭教師行います【大人もOK】算数・数学の苦手をなくしませんか?

直接契約

オンライン家庭教師

ライティング

Cloudworks satuki0305

ランサーズ 咲月

直接契約はお問い合わせよりご相談ください。

各種代行・その他

Cloudworks satuki0305

ランサーズ 咲月

ココナラ テープ起こし 資料作成

直接契約はお問い合わせよりご相談ください。

少しずつだけど、徐々に増えてきています

11月は体調不良の影響で収入が減ってしまいましたが、全体を通しては収益UPが出来ているようで安心しました。

目標にしている10万円にはやや及ばずというところですが、単価の高い案件が増えたり、リピーターがついたりし始めたので個人的には良い感じだと思います。

年内に10万円が達成したいと思っていましたが、12月はやや仕事が減っているので年明けぐらいになりそうです。いくつか契約の見直しもあったので、新しい契約先を探し中です。

咲月
咲月

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント大歓迎!他の記事も読んでくれると嬉しいです。

お仕事のご依頼もお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました