気圧の変化で体調を崩しちゃう私は雨ダルさん【雨が降ると頭痛や吐き気で動けなくなる人の話】

雑記

気圧が下がっているときでも上がっているときでも、変化が大きいとすぐダウンしちゃう。

頭痛ーるに課金して先の警戒日まで確認するようにはしているけれど、身体のコンディションにもよるからどうしてもダメな日って出てくる。

今日は久しぶりにそういう日。

普段なら4~5時間で終わる仕事が、午前中からかかっても終わらない。

仮眠も、薬も、ガムも、マッサージも、アイスも、萌えも、ぜーんぜん効かない。

頭は痛いし、気持ちは悪いし、集中できないし、思考はまとまらないし、眠い!

明日も雨みたいだけど、明日はまともに動けるといいな…

クライアント先にも迷惑かけちゃった。

梅雨から夏にかけてはつらいよ~

前に本屋さんで見かけた雨ダルさんの本が明日届くから、これを頼りに明日は頑張らなきゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました