サイト運営って難しい

今日のブログは完全に雑記なので有益な情報はきっと1つもないです。

ただ、この広いネットの片隅に、こんな情けない奴もいるんだなーって思ってくれれば十分です。

要はただ何の価値もない文章を深夜にぶちまけたくなっただけの駄文祭りです。

です、です、ですって同じ語尾が3連続とか本当に何も考えてなさ過ぎてウケるw

去年の2月にこのホームページを作ってから1年5ヶ月目。

途中で何度も止まって書き直してなんとかまだ消さないでいるけれど、初心はとっくに見えなくて。

ネットで完結する仕事がしたかった。

だから、みんなが店舗を作るように自分のHPを作った。そんな感じ。

アフィリエイト記事もやってみたかった。

何をどう紹介したらいいのかわかんなくなった。

(多分考えすぎなんだと思う)

教育系の記事を書いて誰かに読んで欲しかった。仲間が欲しかった。

でも、記憶がおぼろげで何をしていたのか思い出せない。

あ、作った教材の紹介とかしてみようかな。

他の先生とのつながりとかは記憶がおぼろげでかけることあまりないし暗くなるから。

仕事の記録を付けたかった。

私のように何も持たない教員を辞めたい人が参考にするデータになりたかった。

3日坊主どころか3時間坊主の私にはハードルが高かった。

年1で確定申告のときに月ごとの収入を公開すれば私にもできるかな?

前より起きていられる時間は増えたけれど、突発的な睡魔や強い眠気のせいでやっぱりシフト系の業務配備しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました